COUNTER46698
 埼玉県立久喜高等学校 ~爽やかで心温まる日々 笑顔あふれる女子高校です
   あなたの夢と未来への進学校 久喜高校はそうありたいと思っています
               出会いめぐりあい100年   久喜高校は2018年に創立100周年を迎えました
 
2012年12月4日から3188584

オンライン状況

オンラインユーザー24人
ログインユーザー0人

お知らせ

中学生のみなさんへ

中学3年生が公立高校の部活動に参加できるのは夏休みまでです。9月以降は体験できません。この夏休みに是非、久喜高校バレー部の活動に参加してみませんか?見学でも歓迎です。
御連絡お待ちしています。

0480-21-0038 久喜高校

また、今月よりTwitterを始めました。
随時様子をアップします。
「久喜高校バレー部」で検索してください。
 

掲示板

現在公開されている掲示板はありません。

お知らせ

「挑戦・繋ぐ・関東大会へ!」
目標達成のために、1人ひとりが意識を高く、「勝つ雰囲気作り」を心がけ練習に取り組んでいます。そのためにはまず、日々の生活から見直し、「日常を大切にする」。そして「凡事徹底」当たり前のことを当たり前に取り組む姿勢を大切にしています。

中学生のみなさん、久喜高校で一緒にバレーボールに取り組んでみませんか?

月曜日    オフ
火曜~金曜 放課後19時まで活動
土日      練習または練習試合等

興味のある方は是非ご連絡お待ちしています。

0480-21-0038(久喜高校)
 

カウンタ

COUNTER307434

バレーボール部の活動について


久喜高校バレーボール部
                                   
「繋ぐ」をモットーに関東大会目指して日々練習に取り組んでいます。
元気に明るく、笑顔を忘れずにどこにも負けないチームを目指します。

  
       
試合結果はこちら→埼玉県バレーボール専門部
 

バレーボール部の活動の様子・部日誌

バレーボール部 >> 記事詳細

2019/04/15

新年度スタート

Tweet ThisSend to Facebook | by バレーボール部M
新年度がスタートし2週間が経過しました。顧問が変わり生徒は不安だったと思いますが、大会に向けて順調な仕上がりができていると思います。
新入生も練習に参加するようになり、活気あふれる活動で今週末の春季大会で優勝めざし頑張りたいと思います。

昨日は1日練習試合を行いました。前日茨城遠征だったため、多少疲れが見えましたが、大会は2日間戦い抜く必要があります。課題も明確になり、次へのステージへ上る目標が見えました。過去、全国大会優勝に導いたときの監督の先生も来てくださり、生徒へ激励の言葉をいただきました。身長の大きいチームに対してどのように戦えばいいのか、わくわくするような試合ができるように工夫と練習を積んでいきます。応援よろしくお願いします。

また、昨日は副顧問の先生の誕生日だったので生徒からプレゼントが贈られました。
とても嬉しそうでした。
【歌とプレゼントが贈られニコニコの小堀先生】

10:01